人生左肩上がり

ポケモンやニコニコ動画にあげた自身の動画について等、ダラダラしたブログ。



スポンサー広告 |

祝☆プラチナ発売

まぁ8日前の話ですが
だってテスト前だったんだもん♪(キモい

さて、まぁ13日(土)発売したポケットモンスター最新作、プラチナ。
某電気量販店で予約しました。
当日、開店時間を1時間間違えて30分早く到着してしまった。
しかし、既に予約列と一般販売列で分かれており、予約列には既に7人並んでいた。

先頭がサラリーマンというクオリティ。これは期待できます。

いざ開店時間になって、予約列を見渡してみると、50人近くの人が。
そのうち9割が高校生以上(見た目判断)という、
まさにこれからのポケモン界も安泰だなと思える風景。
子供に頼まれたとかそういうわけでもなく、DSを持ちダイパをやっている始末。
まぁそんなかで俺は携帯でテトリスやってたんですが。

で、無事ゲット。家帰って早速やりこみ、結局3連休中で合計24時間やり、
四天王に挑戦する手前でセーブ。
その道中の出来事は、次の記事で説明します。


テスト前?なにそれおいしいの?

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プラチナ道中記 そのいち | HOME | ポケモン493匹であるあるorねーよ Ver.4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
