人生左肩上がり

ポケモンやニコニコ動画にあげた自身の動画について等、ダラダラしたブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

互いに改造マリオ交換プレイしてみた Ver真

俺がニコニコ動画に初めてうpした動画。
今思い返せば、これが原点だったのである。

友人503が作った改造マリオを俺がプレイする、というありがちな動画。
スーパーマリオワールド自体物凄く久々だし、
何よりキーボードプレイだったから凄くヘタだったなぁ…と言い訳。
編集もしてないし、何より風呂場音質だし、
まだまだプレイヤーとしても投稿者としても初心者丸だしだった。
いや、プレイの方は初心者ではないんだが。

重いので、続きからどうぞ。

スポンサーサイト
ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<友人の改造マリオをプレイ | HOME | ブログ開設理由>>

この記事のコメント

どうも。
初コメントが俺ってのもなんだかなと思いつつ。

正直他の改造と比べるとかなり見劣りしてたと思うのだが、
『自分ができないものを他人にやらせるのってどうなのかね』
という理念の下、
俺が3回以内にクリアできなかったら自重するというルールを課してたなんて裏情報があったりする。
クリアできる難易度にしておこうと。
見てる方はtktkを期待してたのかもわからんけどね。
まぁそれだけにやたらと死にまくってて
「あるぇー?」とは思っていたあの頃w

ちなみにこのステージ含め、
色々と修正加えたのは加えたんだけど、
正直きっとお蔵入りだと思う。
続き作ろうとかいう話になっても
俺のモチベーションが…ね。

あ、あとリンク張るんだったら相互よろしく。
本館でまとめちゃうならそれでもいいけど。
以上、ついつい口調がフランクになる503でした。
2008-09-08 Mon 23:38 | URL | 503 [ 編集]
503>
おっけ 相互ヨロ
とりあえず俺が張ったのを確認したらヨロ

今はUSBコントローラーも買ったし
コレよりはマトモにできそうな気がする。
2008-09-08 Mon 23:41 | URL | 真 [ 編集]
ほう…
じゃあガチで製作再開も視野に入れておくかw
2008-09-09 Tue 17:10 | URL | 503 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
