人生左肩上がり

ポケモンやニコニコ動画にあげた自身の動画について等、ダラダラしたブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のYahoo(友人的な意味で)

なんかブログだと本当にお手軽に更新できちゃうんで

このまま本館の方が放置ってことになりそうな気がして
とっても不安なんですが。真です。

「ニートの友人が改造ポケモンをプレイ」シリーズのプレイヤーである、
Yahoo(仮名、無職)。
そのYahoo、再び九州編のPart.5のためにVSムロジムリーダーを
やっている最中なんですが…

あまりにもクリアが遅い。
いくら体調不良が続き「2週間このゲームやんな」っつって
見事全快しやがった、その2週間という期間を考慮しても
遅い。遅すぎる。
多分隠れてなんかやってんでしょう。後で裁かねば。

それより、最近そのYahooがランターン狂になってしまったんですよ。
俺もラティアス・トリトドン狂ですが、それより遥かに上を行く!
なんかこの前久々に突撃したら、ランターングッズで身を固めてるし、
デスクトップの壁紙もランターンになってたし…
俺ですらせいぜいポケダン探検隊のストーリーの中のワンシーンを描いた
(未来でのセレビィによる時渡りの暗いシーン)
どっかの絵師さんのステキな絵を壁紙にしてるのに、
あそこまでランターン一色だと もはや止められないなぁ。

そんなにランターンに惚れたのか、Yahooよ。

えー そんなランターン狂のYahoo(無職)は現在ムロジムリダに苦戦中です。
動画うp、凄い遅れてて本当に申し訳ないのですが、しばしお待ちを。
(以降友人Yahooに関する記事は「ポケモン」タグでくくりたいと思います。)
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トリトドン狂って語れねぇ。 | HOME | ポケモン493匹であるあるorねーよ Ver.1>>

この記事のコメント

見に着たので一応コメ
更新ガンバ^^b
2008-09-09 Tue 20:16 | URL | むぐ [ 編集]
むぐ>
おーぅ
応援よろしく!
2008-09-10 Wed 18:10 | URL | 真 [ 編集]
どうも初めまして~。
いつも「ニートの友人(ry」シリーズの動画楽しませてもらってます、Yatakobaです。

自分はパチリス&アグノム狂なんですが(狂ってほどでもない?)
あの動画見てるとたしかにランターンは強いですねぇ…。
いつもアグノムのエナジーボールで瞬殺できるんだがw
試しに俺も「アッー!」って名前つけてランターン育ててみたけどたしかに強い。
トリトドンはDP発売初期の頃かなり好きだったなぁ…。
トリトドンも育ててみたいけど技構成がなかなか決まらない。

ランターンに惚れた友人の姿を見てみたいですなw
色々な意味で友人とは気が合いそうだ…
2008-10-11 Sat 01:42 | URL | Yatakoba [ 編集]
>Yatakobaさん
レベル差が大きいとやっぱり耐久型の方が
積めるから強いんですかね?
何故あそこまでランターン無双がおきるのか、
作者の俺でも分かりませんwww

ってちょwwwアッー!を本当に育てるとはwww
初見の人は「!?何このNN?」とか思いますよwww

参考(にならないけど)までに俺のトリトドンは
「波乗り・蓄える・自己再生・毒毒」という典型的な要塞型です。

友人…最近音信不通なんですよね…
なにやってんだろ…
2008-10-14 Tue 23:17 | URL | 真 [ 編集]
あれらの動画に影響されてプラチナでは終盤はなるべくレベル上げずにやってみましたが
ヤクターンに突入するのはいつも耐久高いポケモンでしたねぇ…。
今思えばあんなに無駄に積む必要はなかったなw
ランターンのHPはかなり高いし、たしかに納得はできるかも。

NNは結構意味不明なものにしてたりするんで
「アッー!」ぐらいならまだいいほうではないかとwww
そのうちランターンでステージでも行ってくるかなwww
ってかトゲキッスにも「しゃちょう」ってつけときゃよかった…
進化のせいですっかり忘れてた。今からでもつけようかな?

トリトドンはやっぱり毒々型ですか~。
自分もその型にするつもりだったんですけど、他の技が決まらなかったんですよね^^;
それだけでも参考になりました、ありがとうございます。
カウンタやミラコもあるし、結構色々な型作れそうですよね。
泥爆弾で命中率下げるのはどうだろ…毒や鋼にも対抗できるし…。
エアームド?クロバット?…知らんがな

友人「お前のせいでランターンが頭から離れなくなっちまったじゃねーか!
もうお前なんかとは口聞いてやんねー!!」
…こうですね、分かります><;
2008-10-17 Fri 00:48 | URL | Yatakoba [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
