人生左肩上がり

ポケモンやニコニコ動画にあげた自身の動画について等、ダラダラしたブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トリトドン狂って語れねぇ。

ラティアス&トリトドン狂の真です どうもこんばんは。

ふとサイト巡りしてたら、こういうサイトみつけました。
「らぶトリト!」という、いわゆる同盟サイトです。
トリトドン好きを語る俺として、参加資格は十分にあります。(ニヤリ

その中で、「トリトラヴィ度チェック」なるものやってみました。
どれだけトリトドンが好きか、その程を試されるわけですな。
こりゃやらないわけにはいけません、早速チェックしてみました。

結果
ninteishou.gif


偏差値50を下回るだと…

くそ、これは情けない…情けないぞ俺!

…というわけで、今度ラティアスでも同様なのがあったら
リベンジしたいと思います。
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ポケモン493匹であるあるorねーよ Ver.2 | HOME | 最近のYahoo(友人的な意味で)>>

この記事のコメント

68%だった
2008-09-12 Fri 23:06 | URL | むぐ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
