人生左肩上がり

ポケモンやニコニコ動画にあげた自身の動画について等、ダラダラしたブログ。



スポンサー広告 |

最近のYahoo(友人的な意味で)

なんかブログだと本当にお手軽に更新できちゃうんで

このまま本館の方が放置ってことになりそうな気がして
とっても不安なんですが。真です。

「ニートの友人が改造ポケモンをプレイ」シリーズのプレイヤーである、
Yahoo(仮名、無職)。
そのYahoo、再び九州編のPart.5のためにVSムロジムリーダーを
やっている最中なんですが…

あまりにもクリアが遅い。
いくら体調不良が続き「2週間このゲームやんな」っつって
見事全快しやがった、その2週間という期間を考慮しても
遅い。遅すぎる。
多分隠れてなんかやってんでしょう。後で裁かねば。

それより、最近そのYahooがランターン狂になってしまったんですよ。
俺もラティアス・トリトドン狂ですが、それより遥かに上を行く!
なんかこの前久々に突撃したら、ランターングッズで身を固めてるし、
デスクトップの壁紙もランターンになってたし…
俺ですらせいぜいポケダン探検隊のストーリーの中のワンシーンを描いた
(未来でのセレビィによる時渡りの暗いシーン)
どっかの絵師さんのステキな絵を壁紙にしてるのに、
あそこまでランターン一色だと もはや止められないなぁ。

そんなにランターンに惚れたのか、Yahooよ。

えー そんなランターン狂のYahoo(無職)は現在ムロジムリダに苦戦中です。
動画うp、凄い遅れてて本当に申し訳ないのですが、しばしお待ちを。
(以降友人Yahooに関する記事は「ポケモン」タグでくくりたいと思います。)
ポケモン | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |
